Skip to content

World Karate Championship in Astana, Kazakhstan

2017/07/18

IMG_2632

帰国直前に撮影したモニュメント。街中に様々なモニュメントがありました。

7月1日&2日にアスタナで開催された世界大会に行ってきました。

あいにく行く前から体調を崩し、大会開催中はアメリカ代表選手たちのコーチをした以外、ほとんどホテルで寝てました。

アメリカの選手達はというと、例によってまた全員が一回戦で敗退。世界とのレベルの差を見せつけられてきました。

ちなみにカナダから出場していたベノワ選手は、これが3回目の体重別世界大会出場。初戦でいきなり軽重量級で優勝した前田選手(兄)と対戦し、これまでにない高いレベルで善戦してくれました。相当稽古して臨んでいたのだと思います。相手があれほどの強豪でなければ一回戦くらいは突破できたのではないかと思うと、とても残念です。

次回の世界大会での奮起を期待しています。

 

No comments yet

コメントを残す

