コンテンツへ移動

Karate Spirit 2016 (2)

2016/05/19

Button 048

試合後のマイキー(左)

前回、尻切れトンボになってたレポートの続きです。

NY佐藤道場のトリを務めたのが、本戦で2回目の大会挑戦となるマイキー君。

モントリオールで善戦した後、仕事などで稽古から足が遠のいたためか、やはり動きそのものは全然上達していない。

とはいえ、前回の経験は無駄にはなっていなかったようで、度胸がついたためか、前回よりは堂々とした戦いぶりを見せてくれた。

 

Button 045

左の選手がマイキー君。ハナッから手が下がってます(汗)。

対戦相手はあの名塚道場の茶帯。年齢こそマイキー君とは2回りほど離れているが、体格(体重)も上回る格上の猛者は、空手を始めて半年にも満たないマイキー君を終始コントロール。

結果、本戦5-0で惨敗となった。

まあ、これも経験のうちかと。

Button 051

審判をしてくださった指導員・先生・師範の面々

 

次回は慣励会が主催するNY交流試合。

もう先週の話なので、近々アップします。

押忍

Button 007

少年部の参加者たち

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。