Skip to content

A Friend From Sweden

2012/09/12

スエーデンから訪ねて来てくれたCalleさん(中央)

昨日はスエーデンから新極真会の仲間が訪ねてきてくれました。

彼はストックホルムにあるフィトキン支部長の道場で稽古を始めてまだ半年。でも空手が大好きで、夏休みの旅行のついでにNY道場に立ち寄ってくれたそうです。

あいにく上級者ばかりが参加する中、なれない稽古内容にもかかわらず一生懸命ついてきてくれました。

稽古の後は当然のごとくビアホールで2部稽古。

スエーデンの事、ストックホルムの街の美しさなど、色々と興味深い話を聴かせていただきました。

いつか是非、ストックホルムでも一緒に稽古したいと思います。

押忍

←人気投票です。クリックしてね

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。