Skip to content

A friend from Puerto Rico

2010/05/21

本日の稽古風景

つい昨日の事。NY滞在中に稽古に参加させてほしいという電話があった。

声の主はジョエル君。

プエルトリコの新極真会で稽古している青年だ。

あいにくはっきり写っていないが、写真中央奥の人(緑帯)がジョエル君

なんでも、つい一昨日からNY在住の従兄弟を訪ねている間に他の道場が見てみたいという。

もちろん二つ返事でOK。本日の稽古に参加したという次第である。

当然2部稽古も参加。大いに盛り上がったのは言うまでもないだろう。

また月曜日の稽古にも参加するという。

彼の訪問で思いついたが、夏合宿はプエルトリコで、という話もかなり現実的だ。

さっそく航空運賃や宿泊費を調べてみたい。

乞うご期待、である。
←人気投票です。クリックしてね!

佐藤道場のストレッチ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。